スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<殺人容疑>パチンコ店で遊戯中の男性刺す 男を逮捕 大阪(毎日新聞)

 25日午後9時ごろ、大阪市旭区千林2のパチンコ店「パーラー千林」にいる女性から「男性が血を流している」と110番通報があった。大阪府警旭署員が駆けつけると、店内で男性が首から血を流して倒れており、間もなく、病院で死亡が確認された。府警は、店内にいた同区今市1の無職、小西英雄容疑者(35)=いずれも自称=を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕し、殺人容疑に切り替えて調べている。

 府警によると、死亡したのは近くに住む男性(43)とみられる。小西容疑者は店内で遊戯中の男性の首を、持っていた折りたたみナイフで切りつけたらしい。小西容疑者は「(男性を知らない。生きるのが嫌になった。刺す相手はだれでもよかった」と話しているという。

 現場は、京阪千林駅から西に約400メートル離れた国道1号沿い。

病院の病床、9か月ぶりに増加-2月末概数(医療介護CBニュース)
石垣市長、小田原市長の所信表明演説を引用(読売新聞)
報道適切なら国民も理解=内閣支持率下落に菅副総理(時事通信)
水島信金職員、1億円超着服=発覚後連絡取れず―岡山(時事通信)
種牛6頭避難の西都市でも感染疑い牛(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。